google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ジェルネイルする人って

 

こんにちは

 

先日ジェルネイルしてきました。

 

私は育休中ってこともありますが、継続的にジェルネイルをやってもらってます。(爪を綺麗にしているとテンションもあがります。シールでやってた時もありますが上手に出来なかったので今ではプロにお願いしてます)

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ただ色やパーツで金額がどんどん高くなります。

 

ふと気になってやってもらってる方に『どんな人がジェルネイルしているのか』って聞いてみました。

 

私の中では旦那さんの給料がいい、専業主婦の方がやってるイメージがありました。

 

そしたらほとんどの人が働いている人(職種は事務や工場)とわかりました。

 

もう旦那さんの給料に頼る時代は終わっているな、女の人もどんどん自立していくべきと思います。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

(恥ずかしいですがこちらの本はまだ読み終わってないです笑)