google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

病院に行ってきました

 

こんばんは

 

今日知り合いにお勧めしてもらった内科に行ってきました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

女医さんがやっているそうで、親身になって聞いてくれそうだと教えてもらいました。

 

風邪とかじゃないのでなんて相談したらいいのか不安でしたが、「子供の長期入院の付き添いしていたこと」「付き添いが生後2ヶ月くらいから始まったこと」「旦那の親は手伝ってくれるけど、あくまでも旦那の親であること」

 

深く話さなくても理解してくれる感じがして安心しました。

 

今回は採血をして甲状腺に問題がないかの確認をしました。

 

後日行って、採血結果次第でどういう治療がいいのか決まるようです。

 

今回は漢方「補中益気湯」が処方されました。

 

f:id:Ayaponn:20240215221122j:image

 


 

 

だるさに良いみたいです。

 

まだ2回しか飲んでいませんが、プラセボ効果なのかよくなった気がしてます笑

 

まぁそれで元気になれるんならいいんですがね・・・

 

この漢方と先日載せたサプリ飲みながら様子見です。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com