google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ファミマのスイーツで美味しいもの発見!

 

こんばんは

 

夜に申し訳ないのですが、ファミマで美味しいスイーツ見つけてしまいました。

 

f:id:Ayaponn:20240128210252j:image

f:id:Ayaponn:20240128210318j:image

 

もともと甘いものをよく食べるわけでもなく、たまたま旦那が買ってきてくれておいしかったっていう流れです。

 

クリームが甘すぎるんじゃないかって思ったんですがこのクリームはそこまで甘くなく、紅茶の味がしっかりするシフォンケーキにとても合います。

 

昨日食べておいしくて、今日も買いに行ってしまい二日連続で食べました。(明日の分もちなみに買いました)

 

家の近くのファミマがリフレッシュオープンしてスイーツが明日まで安いのでいけたら明日も買いに行きたいと思います。

 

 

 

 

そして今日から生理が始まりました。

 

1日目なのでがっつり運動ってわけにもいかないですが、ストレッチとコロコロしました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

体重もしっかり測ったので心に刻んで産後ダイエットに励もう思います。