google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

鼻うがいはじめてみました

 

こんにちは

 

みなさん花粉はまだ大丈夫ですか?

 

私は少し前から鼻水出る様になってきて、調べてみたら結構同じ様に鼻水に困ってる人が増えてきているようで・・・これは花粉だなって!

 

私はそんなに症状自体はものすごく重いわけではないんですが、ずっと鼻水と喉の違和感が続くっていう

 

秋の花粉も去年はひどくて、病院にも行きました。

 

今年の春の花粉は例年からの予想と違い、量も多いし時期も早いと

 

なるべく早く病院に行っておきたい思ってます。

 

その前にずっと気になっていた鼻うがいする液体?買ってみました。

 


 

 

鼻うがいって鼻が痛くなるんじゃないかって怖かったんですが、こちらの商品は体液に近づけているから痛くなりにくいと

 

実際恐る恐るやってみたら思ってた痛さはありませんでしたが、変な違和感はありました。

 

そして反対の鼻から出す勇気が出せずに、、、鼻うがい初心者です。

 

でも鼻がすっきりしました。

 

1日3回くらいやるのがいいらしくとりあえず朝起きてやって、どこかに出かけたらやればいいかなぁ思ってます。

 

 



 

 

 

本当は病院で薬を出して欲しいですが、子供が小さいとなかなかいけないですよね。

 

本格的な花粉シーズン前には絶対に病院に行きたいです。