google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

鼻水吸引機が便利

 

こんにちは

 

長男が赤ちゃんの時から鼻水がすごく出る子で・・・

 

かなり使ったので最近3番目のために買い直しました。

 

我が家が使ってる鼻水吸引機はこちら↓です。

 


 

 

(長細いボンジュールがとっても便利で今回はついたセットを買いました)

 

本当はこちら↓の大きいやつが欲しいのですが値段もするので毎回悩んで終わります。

 


 

 

でも一つ用意してあると本当に便利で、鼻水かめない時ってひどくなりやすいので助かります。(口で吸うやつだと女の人だと限界があるんですよね)

 

最強なのは小児科にあるやつですがそれだけのために通うのもなので家でケアできることはやりたいです。(長男は本当に詰まりやすくて呼吸もゼエゼエしちゃうので二日に一回とか家に吸引機あっても行ってました。本当に懐かしくて、成長と共に鼻がかめるようになったりで行くことなくなりました。)