google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

蛍光色のトレーナー

 

こんばんは

 

前にSHEINで買った蛍光オレンジのトレーナーをやっと着てみました。(最初は普段着できるつもりだったけども恥ずかしさが出てしまい寝巻きに・・・)

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

↑この時に買ったやつかなぁ〜

 

蛍光オレンジの洋服って今着ている人が多いと思ったんですよ。

 

私は寝巻きにしちゃったんですが、とりあえずSHEINの洋服って毛玉になりやすいんですよね〜

 

これを機に毛玉取りを買おうと思います。

 

カインズで見つけたのが電池タイプのもので、私はコード?っていうか充電式が良くって楽天で色々調べてみました。

 

とりあえずT-falのものが多いのかなぁと感じました。

 

値段も大体同じでいいのか悪いのか比べにくいです。

 

それなら知っているメーカーのT-falのものがいいんじゃないかと思っています。

 

何かおすすめの毛玉取りあれば教えて欲しいです。