google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シーインでの買い物続けてます

 

こんにちは

 

虫が怖いって言ってましたが、なんだかんだでまた頼んじゃいました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

f:id:Ayaponn:20240110122259j:image
f:id:Ayaponn:20240110122305j:image
f:id:Ayaponn:20240110122256j:image
f:id:Ayaponn:20240110122302j:image

 

子供の物が多いですね。

 

周りでシーインを着てる人がいないので被らなくていいです!

 

なんと言っても安い!

 

西松屋やイオンの洋服だと被る確率高いんですよね。

 

被らなくて尚且つ安い、それになんかオシャレ。

 

ポイントも地味に貯めて買い物の時に使ってます。

 

最初ゲームで貯まることしらなくて、レビューだけだと思ってました。

 

子供服を買う場所に困っていたらシーイン覗いてみてください。(ただし安いだけあってワンシーズンかなぁ)

 

あとトレーナーの素材的に毛玉になりやすいから毛玉をとるものがあるといいです。

 

 

これがあれば長女の運動着を下に回せるかなぁ〜