google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

MacBookデビューしました

 

こんにちは

 

ずっと欲しかったMacBookをとうとう買ってしまいました。

 

悩みに悩みって感じだったのですが最後の決め手は完全にこれですね。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

かなり前から悩んでいたのでもう買っちゃおうって感じです笑

 

でもとりあえずWindowsからなので操作性が心配でしたので届くまでにインスタの記事をたくさん読んで予行練習しておきました。

 

でも結局届くと当たり前のクリックやスクロールがわからないって言う笑

 

この記事からMacBookですが慣れない・・・

 

コピペや貼り付けもよくわからないし・・・

 

もうやって慣れていくしかないですよね。

 

慣れてくるまでただでさえ残念な投稿がもっと残念かと思いますがよろしくお願いします。