google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ダイハツに乗ってるけど大丈夫なのかな

 

こんにちは

 

ダイハツの不正についてテレビでよく見かけるんですが、私がメインで乗っている車がダイハツなんですよね。

 

子ども達を乗せるから何かあった時に怖いなって

 

とりあえず出荷停止らしいけど、今乗っている人たちってどうなるんですかね。

 

買い換えたい気持ちは元々あって(でも結局無理だな思ってます)でもテレビか何かで「これは氷山の一角かもしれない」って聞いて他のメーカーでも同じようなことあるのなら怖いなって・・・

 

これからもこのニュースについては目が離せません。

 

でも乗ってる車中古なんだよなぁ~

 

それも話題になった中古販売店で買ったやつ(笑)

 

 

 

 

 

昨日やったAIにタイトルつけてもらうやつ

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

アクセス数変わってくるのかなって思ったけど、残念なことにいつもと特に変わりがなかったです。(がんばれ自分!)