google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

カルディのカヌレを試してみた

 

こんにちは

 

AIタイトルアシストが面白そうで使ってみたいです(笑)

 

f:id:Ayaponn:20231220215649j:image

 

とりあえず本文300文字以上が必要らしく、一日に5回この機能が使えるそうです。

 

なのでタイトルのカルディのカヌレを始めて食べたって話です。

 

近くにカルディがないのでどこかに出かけた先についでに寄るって感じになります。

 

かなり前からカルディのカヌレを食べてみたくて気になっていました。

 

f:id:Ayaponn:20231220215742j:image

f:id:Ayaponn:20231220215758j:image

 

冷凍なんですが、買った時から解凍はじめて食べれそうなタイミングで食べてみました。

 

思ったより大きくてびっくり

 

味は洋酒?(消毒のにおいに似てる)の匂いが強くて苦手だなって思いました。

 

食感的にはローソンのカヌレに似たものを感じました。

 

値段もローソンのカヌレと同じくらいでお手頃価格でした。(250円くらいですかね)

 

 

そしてお待ちかねのAIにタイトルを決めてもらいましょう!!

 

f:id:Ayaponn:20231220220717j:image

f:id:Ayaponn:20231220220728j:image

 

お、結構いい感じ??

 

この検索エンジン向けタイトルって、検索がやっぱされやすくなるのかなぁ~

 

あと設定するとかっての選んでもタイトルに入らない・・・やり方が違うのかなぁ

 

でも面白いので困ったときに使ってみよう思いました。