google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

仕事復帰時期をどうするのか

 

こんにちは

 

段々と仕事復帰についても考えないといけないです。

 

ざっくり考えないといけないポイントは

 

  • 根本的にこの仕事を続けていくのか
  • 続けるとして、社会保険に入ったまま働くのか扶養に入って働くのか
  • 続けるとして、仕事の時のタイトル(役職?)はどうするのか

 

とりあえず1番は仕事を続けるのか辞めるのか決めないといけません。(育休中なので仕事復帰をするのが本来ってのは十分理解してます。)

 

長男の体のこともこれからどうなっていくかもわからないし、いろいろあったからこそ子供との時間には無限じゃないって再確認できたので、お金は大事はわかるけどそこ中心ではかんがえられないなって・・・

 

正解がないから迷う事ですよね。でも迷えることにも感謝です。