google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

とりあえず大谷選手おめでとう!

 

こんにちは

 

住んでいる所は雨で朝からどんよりしていますが、嬉しいニュースが!!

 

大谷翔平選手がMVPに選ばれたんですね。

 

友達でも何でもありませんが、彼の頑張りは勇気を与えてくれます。

 

絶対無理だと言われたことを日本でもアメリカでも結果を残して

 

「自分がこうなりたい」、「こうしたい」を追求していけ無理だと言われたことでも成し遂げることが出来るんだと証明してくれました。

 

彼がきっと人以上に努力もして、周りからいろんなことを言われたと思います。

 

想像は出来るけど、きっと想像以上だと思うしそれを支えてきた両親や周りの方もすごいなと思います。