google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

特上トリュフ風味カップヌードル

 

こんばんは

 

カップヌードルの特上シリーズは知っていますか?

 

元々知ってはいたのですが、値段が高いので買わないでいたのですがにこるんが二日酔いの時にタイトルの「特上トリュフ風味カップヌードルを食べると治る聞いてずっと気になっていました。

 

西友に買い物に行ったら200円しない金額で売っていたので買ってみました。

 

f:id:Ayaponn:20231118222150j:image

f:id:Ayaponn:20231118222154j:image

f:id:Ayaponn:20231118222209j:image

 

開けた瞬間の感想は「謎肉でか!!」です。

 

味の感想はトリュフの味がするのかはよくわかりませんが(笑)

醤油っぽい味付けで美味しかったです。

 

二日酔いで食べたわけじゃないので元気がでるかはわかりませんが、今日も一日頑張ろう思います。

 

 

【52周年限定4種セット】 特上 カップヌードル トリュフの風味広がるスープ/シーフード ホタテ・イカ・エビ・タイの旨み濃いスープ/カレー 皮付きポテト入り/チリトマト 唐辛子謎肉入り

価格:2800円
(2023/11/18 22:31時点)
感想(1件)