google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

謎の体調不良

 

こんにちは

 

8月に30歳を迎えてから体の不調がすごいです。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

熱が出るとか体がだるいとか動かないとかではなく、肌荒れがずっと続くのと鼻水が止まらないです。

 

両方とも症状としては地味かもしれませんが、肌がずっと荒れているのは気持ちの面でも辛いし痒い時もあります。(1度目の時に貰ったステロイドを使ったりして対処してます)

 

鼻水は最初花粉じゃないかと思いましたがずっと続きます。

 

こちらも前に病院に行った時に貰った薬をひどくなったら飲んでます。さすがに辛いので行けるタイミングでもう一度行って先生にも話したい思います。

 

これらのちょっとした症状なのですが、きっと原因はわかっています・・・

 

ちょっとした体の不調はどうしたらいいんですかね・・・。