google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

デロンギで日々の生活が変わった

 

こんにちは

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ずっと欲しかったデロンギですが、毎日使っています。

 

スチームを最初は珍しくやっていましたがここ最近はカフェジャポーネばかりです。

 

元々はカフェラテとかミルクの入ったものや甘いものが好きだったのですが、ここ最近はストレスからなのかブラックばかり飲むようになりました。(でも本当に疲れているとスタバのホワイトモカが飲みたくなります)

 

自動なので基本的にはやることはありませんがコーヒーカスを捨てるや水の補充などはありますが苦になりません。

 

ただいろんな人が言っていますがコーヒー飲む量がかなり増えました笑

 

最近は意識して減らしていますが・・・

 

コンビニでコーヒー買うのも勿体無いので出かける時用にコーヒータンブラーも買いました。(それもシーインで)

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com