google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドリンクホルダーに入るって見たのに・・・

 

こんばんは

 

頼んだコーヒータンブラーが今日早速届きました!

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

が、また車のドリンクホルダーに入らない事件が笑

 

子供と爆笑でした。

 

でも今回は前から欲しいものだったし、シーインのものと比べて密閉性もあるので車に持って行ってカバンに入れておくなどもできるかなって・・・

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

(ちなみに旦那が乗るトヨタの車のドリンクホルダーには入りました)

 

 

 

そしてデロンギ使っている方に聞きたいのですがデロンギじゃなくても豆を入れるコーヒーメーカー使っている方)みなさんコーヒー豆ってどこのものを買っていますか?

 

カルディもスタバも近くにないのでコーヒー豆を買うとなるとスーパーで買うしかなくて・・・

 

あってスタバのハウスブレンドで・・・

 

美味しいのですが、変わり映えないなと思ってしまい

 

近くにないならそれこそネットなのかとも思いますが、みなさんはどこで買っているのでしょうか