google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

やっと花粉で耳鼻科に行きました

 

こんにちは

 

前に秋の花粉に悩まされてるとここに書きましたが、少し良くなっている気がしましたが生活の質が悪すぎて耳鼻科行ってきました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

予想通り花粉で薬を処方してもらいました。

 

ドラッグストアでアレグラを買って飲んでいましたが改善しなかったことを伝えていたので、違う薬を2種類と点鼻薬だしてもらいました。

 

やはり自分の今の状態を診て処方してもらえるので、かなり改善してます。

 

子どもがいて自分の病院ってなかなか行きにくいど、ドラックストアで自分で選んで買うとお金が結構かかるのでやっぱ病院に行くのは大事だなと痛感しました。