google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

遅いかもですが産後ダイエットします

 

こんにちは

 

産後に長男の入院があったりでバタバタしていて自分の体と向き合えてなかったと思うので、産後1年3ヶ月になりましたが産後ダイエットしてみよう思います。

 

体重は産前よりも➕3キロくらい、それよりも二の腕や太ももなどの体全体の太さの方が気になっています。

 

動く機会も本当に少なくなってきているので、食事の量を減らしてっていうよりも運動量などを増やしていく方をしたいと思います。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

産後すぐにやろうと思ったのですが続かず・・・

 

でもダイエットの方向性は変わってないなって思ってます。

 


 

 

ダイソーで買ったフォームローラーあるので暇な時にコロコロしたいです。

 

とりあえず今は生理前なのでその生理が終わったら動画見て動いたりしたいです。(すぐに始めないのかよってね笑)

 

それまではお風呂上がりのストレッチなどで体を伸ばしていきたいです。

 

ストレッチも久しぶりにやると体が伸びていいなって思いました。

 

とりあえずこの寒さをどうにかして欲しいです・・・。