google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ネイル復活したい

 

こんにちは

 

手はずっとネイルシール?ネイルシートを使い、上からジェルを塗って硬化してましたが上手く出来なくてすぐに取れちゃってました。

 

セミキュアジェルネイルを手にも試したこともありましたが、足程持たずに取れちゃいます。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

産後は一度も出来ていなかったのでとりあえずセミキュアジェルネイルの「ダッシングディバ」使ってやってみます。

 

ダッシングディバもohoraみたいにセミキュアジェルネイルで、爪に合うシールを選んでから硬化します。

 

とりあえずやってから4日目だけど、取れていないから今回はいいのか?

(って思っていたら今朝家事をしていたら一か所取れました)

 

セミキュアだと待ちがいいんだけど値段が結構いい値段するのよね〜そのわりに好きなデザインあんまりなくて

 

シールはもちはあんまりよくないんだけど、デザインが好みのがあるんだよね。

 

でもどっちにしろジェルネイルのぷくっとした感じは出せないからお店でやってもらう方が高いけどもちとか考えたらいいのかなぁ