google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

付き添い者は何を食べる?

 

最初は我が子に起こってることが信じられなくてショックで食欲がありませんでした。

 

それが1ヶ月くらい続きました。

 

コロナもまだ流行ってた時期だったので自分が具合悪くなって付き添いできなくなっても困る。

 

あと頑張っている息子のためにも自分が具合悪くなってる場合じゃないと思いそこからカップラーメンだけじゃなく、病院でも食べれそうなもの保管出来そうな物を買って食べるようになりました。

 

ジーや睡眠のサプリメント、ビタミンC

常備薬もいつかまとめられたらいいなと思います。

 

子供の体調もとっても心配ですが、自分の体調もかなり気をつけないといけないのが付き添い生活です。

 

https://ayaponnkurashi.com/%e4%bb%98%e3%81%8d%e6%b7%bb%e3%81%84%e8%80%85%e3%81%af%e4%bd%95%e3%82%92%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%82%8b%ef%bc%9f/