google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

月曜日の朝の心の不安定

 

おはようございます。

 

今日は仕事ですが遅い時間からにしてもらいました。(昨日お友だちと夜に出かけたので、心配だったので)

 

なので私が保育園に朝送っていきました。

 

月曜日の朝って何歳になってもタイミングとかで、朝の保育園の登園うまくいかないですよね・・・

 

今日は2人とも気持ちが落ち込んでましたが、仕事が遅いこともあり一人一人の教室で少し時間をかけてあげることが出来ました。

 

結果2人とも元気に保育園にいけてよかったです。

 

今日はお誕生日会で、下の子のクラスは出し物するらしいので頑張ってほしいです。

 

今日も1日頑張りましょう!!

 

 

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場