google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

天気いいお休みは最高です

 

こんにちは

 

昨日は仕事で疲れたので子供たちと寝てしまいました。(割と次の日休みの日は夜更かしすることが多いです笑)

 

朝の7時くらいには起こされる前に自然に目があきました。

 

起こされて起きるより、気持ちのいいものですね(笑)

 

今日は旦那が午前中は用事でいなかったので、家事を済ませてから子供たちと近くの公園に行きシャボン玉しました。

 

f:id:Ayaponn:20210314153454j:image

 

ここなんですが、あまり人が来ないのでゆっくり遊べていいです!(知っている人に会うのはいいのですが、極力人に会いたくないので)

 

このあと久しぶりに夜にお友だちとごはん食べにいくので、家事なるべく進めたいです。(風が出てきたようなので、外の洗濯物急いで中に入れないと・・・)

 

 

 

明日は15日ですよ~個人的には給料日なのでそっちでワクワク(笑)