google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

保育園でのクリスマスプレゼント

 

おはようございます。

 

今日から子供たちが通っている保育園はお休みで、私も2連休です。

 

保育園のクリスマス会で子供たちが貰ってきたもので遊べていなかったので、一緒に朝から遊びました。

 

 

 

年長さんの長女は・・・

 

f:id:Ayaponn:20211229090416j:image

f:id:Ayaponn:20211229090419j:image

 

おもしろなぞなぞかるた 1個入 【3362】 / イベント パーティ 粗品 ゲーム 景品 カード 知育玩具 こども会 子ども会 子供会 プレゼント 景品 イベント アーテック artec 【ゆうパケット対応】

価格:360円
(2021/12/29 09:05時点)
感想(0件)

「なぞなぞかるた」です。

 

まず読み札のなぞなぞを答えられるようになった方がいいと先生に言われたそうで、貰ってきたときは全然わかっていませんでしたが、保育園でもやっていたら覚えたらしく、もうすでに完璧です。

 

 

 

年少さんの長男は・・・

 

f:id:Ayaponn:20211229091555j:image

f:id:Ayaponn:20211229091602j:image

f:id:Ayaponn:20211229091621j:image

 

「あいうえお かるた これなあに」です。

 

まだかるたとしては遊んでなくて、絵を見れ「これなあに」をしています。

 

こちらは遊び方がいろいろありそうで面白そうです。

 

どちらも子供たちにとってもヒットしています。お休みの間に何回もやりたいと思います。

 

 

 

 

 

これから久しぶりミスド行ってこようと思います。ミスドって値上がりするんですね・・・知らなかった)