google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

スターバックスコーヒー

 

こんばんは

 

この金曜日と土曜日で近場ですが旅行に行ってきました。

 

県内で、高速で1時間ほどなので、夕方には家に着くことが出来て、片づけも終え夕飯は家で済ませることが出来ました。

 

旅行についての詳しくは後日書こうと思います。

 

とりあえず、ずっと行きたかったスタバに行けたのがとても嬉しかったです。(近くにないんです笑 行くとしたらスタバに向かって出かける感じです笑)

 

f:id:Ayaponn:20211113214117j:image

 

ずっと飲みたかったクリスマスのフラペチーノ、「チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ」です。

 

想像より甘くなくて、飲みやすかったです。(お菓子のアポロの味がしたかなぁ~)

 

 

f:id:Ayaponn:20211113214134j:image

 

こちらはフードで、「バタースコッチドーナツ」と「アメリカンワッフル」です。

 

車の中で食べようと思って購入しましたが、結局夜に子供たちを寝かしつけてから食べました。

 

アメリカンワッフルはすぐに食べたほうがきっと美味しかっただろうなぁ~・・・・

 

 

 

 

明日は日曜日ですがお昼だけ仕事に行くので、今日は早く寝ようと思います。

 

おやすみなさい