google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

メリークリスマス③

 

こんばんは

 

昨日のクリスマスディナーについてです。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

我が家、今年はケンタッキーとイオンで予約しておいたケーキ、あとイオンで買ったお寿司、コープのローストビーフというメニューでした。

 

f:id:Ayaponn:20211226201112j:image

 

何も今年は作っていませんが、たまにはいいですよね(笑)

 

 

 

ケンタッキーは「パーティバーレル オリジナル」を今年も購入しました。

 

去年のクリスマスに買ったら手書きのメッセージが入っていたのが嬉しくて、今年も絶対にケンタッキーは買おうと思っていました。

 

f:id:Ayaponn:20211226201740j:image

f:id:Ayaponn:20211226201911j:image

 

今年も手書きのメッセージ入っていました!嬉しいですよね!

 

 

 

ケーキはケンタッキーのパティバーベルの中にも入っていましたが、イオンでポケモンのケーキ予約していました。

 

f:id:Ayaponn:20211226202859j:image

f:id:Ayaponn:20211226203002j:image

 

チキンもケーキも美味しくて家族みんな大満足でした!

 

 

 

あとパーティバーベルについてきた「鶏ひき肉のラザニア」グラサージュショコラ」もおまけ感もなく両方ともすごく美味しかったです。

 

パーティバーベルにお皿がついてきました。

 

f:id:Ayaponn:20211226203742j:image

 

このお皿飾れるようになっているのですが、我が家はガンガン普段使いで使っています。

 

サイズ感が程よくて、家でポテトを揚げた時などメインの料理じゃないけど少し大きいお皿がいいときに丁度いいです。

 

 

 

 

全日本フィギュアスケート選手権2021 男子フリー」みて寝ようと思います。

 

羽生君がとても注目されていますが、私は個人的に宇野昌磨君が好きです。(誰徳だ笑)