google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

予定日まであと4日

 

こんにちは

 

毎日の更新ですが、予定日まであと4日になりました。

 

f:id:Ayaponn:20221015101738j:image

 

上2人の時もこの「トツキトオカ」というアプリにお世話になっていましたが、予定日1週間前に生まれていたのでちょっと新鮮で毎日じっくり読んでいます(笑)

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ここまで来たら運動会もですが、娘の漢字検定についても心配になってきました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

勉強自体はすみっコぐらしの問題集とチャレンジタッチで勉強しています。

 

すみっコぐらしの問題集は終わりが見えています。

 

でも1年で習う漢字は全部終わっているはず、間違え問題も2回くらいは解かせていたのですがやはり忘れてしまうようで・・・私がもし来週入院になったら何も勉強しなくなりそうなので、全部忘れちゃいそうで心配です(笑)

 

チャレンジタッチの問題も何回も違う読みで漢字を繰り返しだしてくれるので良さそうですが、1つの漢字が何回も出てくるのでなかなか進まなく・・・もう少し早くから取り掛かっていればよかったなと後悔です。