google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

予定日まであと16日

 

こんにちは

 

予定日まで16日となりました。

 

f:id:Ayaponn:20221003122257j:image

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

(あと24日言ってたのが懐かしい・・・)

 

無事に保育園の運動会も終わったのであとはいつ生まれてもOKです。(欲を言えば小学校の運動会もあるので、今週か来週の初めには・・・)

 

産後の生活はゆっくり休みたいのは正直なとこですが、上が2人いるので難しい場面も出てくるのかなぁと思い、今ゆっくりとゴロゴロと毎日過ごしています。

 

昨日は運動会お疲れさまと、陣痛が来るというジンクスの焼肉に行ってきました。

 

f:id:Ayaponn:20221003122247j:image

 

スクワットも昨日からやり始め、明日から保育園に朝送るのも歩こうかなぁと思います。(今日は布団があったので辞めておきました)

 

結局いろいろ試してみてもお腹の赤ちゃん次第なんですよね・・・

 

上2人とも予定日の1週間前くらいに生まれているので、来週あたりなのかなと個人的には思っています。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村