google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

運動会での日焼け

 

こんにちは

 

運動会での日焼けもだいぶ落ち着きました。

 

落ち着いたと言っても顔の方はこちらの商品をずっと使っていたおかげなのか黒くもなりませんでした。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

トライアルキットですが、使い始めるタイミングが良かったかもです。

 

とりあえずトライアルキットだけの利用でいいかなと思いましたが、暑さはまだまだ続くと思うので安く頼めるうちに定期の契約をしました。

 

通常サイズで今度は届くのでまたこちらで報告したいと思います。

 

 

 

 

そして一緒にこちらも使用していました。

 

f:id:Ayaponn:20230920092148j:image

 

おしっこはとりあえず黄色くなりましたが、肌荒れはしなくなりました。

 

私は正直ユンスよりこちらの方が肌に合っている気がしました。(肌質はみんなそれぞれなので人によって違うと思います。なりたい肌も違うだろうし・・・)

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ユンスは休止していますが、解約するには電話しかないよう・・・面倒だなぁ

 

こういう場合にメルカリで買って試してみる人ってのがいるんだろうなぁ~