google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Yunth使ってみました

 

おはようございます。

 

インスタでよく見かけるYunthを購入してみました。

 

結構前から気にはなっていたのですがなかなか購入までいたらず・・・

 

暑い日も増えてきて紫外線も気になるようになってきたので、肌質?の改善にもいいかもと思い購入してみました。

 

f:id:Ayaponn:20230705210116j:image

 

Yunthは導入美容液の為、洗顔後のスキンケアの1番はじめに使います。

 

ジワーっと温かいのを感じました。

 

ヒリヒリするという意見も聞いてましたが私は大丈夫でした。

 

約1週間ほど使っていますが出来てたニキビは少しずつよくなってきていて(ニキビを治すわけではない)、全体的には前よりザラつきも感じることもなく肌の調子がいい気がします。

 

まだ少しの期間しか使ってないのでなんとも言えませんがこれで肌の調子が良くなるのか様子をみたいと思います。

 

 

room.rakuten.co.jp