google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

久しぶりにお題に挑戦

 

特別お題「わたしがブログを書く理由

 

 

こんばんは

 

特別お題に少しだけ挑戦・・・

 

 

「私がブログを書く理由」ですが、夜だから少し重い話でもいいかな

 

 

若干生きていく為でもあるのかなと思っています。

 

 

元々パソコンでの作業って好きで、なんとなく日々の事を書くのが楽しいなと思っていました。

 

 

育休中である私なのですが、私生活でいろいろとあり復帰できるのかなと・・・

 

今の職場で復帰できたとしても社会保険は抜けて扶養に入らないとダメかなとか・・・

 

 

 

いろんな事があり若干「生きていくため」でもあるってわけです。

 

って言っても好きに書いているだけなのですが(笑)