google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

すき家の月見食べました

 

こんばんは

 

CMを見てずっと気になっていたすき家の「月見すきやき牛丼」を昼食に食べました。

 

元々すき焼きが好きな私。

 

マックのは申し訳ないけど微妙で・・・

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

普段すき家はミニを頼むんですが、すき焼きならごはん進む思って並みにしたらかなりきつかったです。

 

味は美味しかったです!!

 

個人的にはもう少し醤油感があってもいいのかなと思いました。

 

 

 

 

 

あとこちらの飲み物も頼んでいたのもあってお腹がいっぱいになったのかなと・・・

 

 

「黒糖ゼリーほうじ茶ラテ」

 

こちらは甘くて個人的には微妙でした。

 

 

 

 

 

子どもがすき家が好きなので、月見がやっている間にもう一度行きたいなと思います。(次は辛い方食べてみたいなぁ)