google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2階のマステを張り替えました

 

昨日はお昼に上の子が木曜日から言っていた、すき家に行き、すきすきセットを食べました。

 

すきすきセットのおもちゃがクレヨンしんちゃんになっていたので2人とも大喜び!!

 

今回はおもちゃではなく、おにぎりケースでした。

 

f:id:Ayaponn:20201213095321j:image

 

ラスカルとのコラボのようです。

 
f:id:Ayaponn:20201213095353j:image

 

もうおもちゃになっています。

 

でもこのおにぎりケース、2つくっついているのでどこかにいかなくてよさそうです。

 

 

 

冷凍でストックしておけばいつでも食べれてよさそうだなぁ

 

 

そして本題の2階のマスキングテープ替えをしました。

 

2階は洗濯物を干すところだけ巾木にマスキングテープ貼っています。

 

このマスキングテープなのですが、白いものを買いたかったのですが間違えて花柄がはいったものを買ってしまいとりあえずこちらを使っています。


f:id:Ayaponn:20201213101234j:image

 

写真だと伝わらない・・・

 

とりあえず花柄のマスキングテープは使い切れたので今度はちゃんと白いものを買いたいです。

 

(巾木にマスキングテープを貼る方法、需要あるかなぁ~ありそうなら記事にまとめたいと思います)

 

1階は玄関・キッチン・トイレの巾木とお風呂の入り口に貼ってあります。

 

お風呂の入り口のマスキングテープは汚れやすいので、新しいマスキングテープ買ったら貼りなおしたいと思います。

 

土日で少しですが大掃除でやりたかったことが出来てよかったです。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

こちらにやりたい大掃除の内容更新しています。よかったら見てみてください!!