google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

天皇誕生日

 

こんにちは

 

今日は天皇誕生日で祝日の為、私と子供たちはお休みです。

 

祝日はばあばにお願いして、子ども達を見ててもらうこともありましたが、コロナ禍ということもあり普段合わない人に見ててもらうのも辞めた方がいいと思い、今月は2回祝日ありますが、両方とも私が休むことにしました。

 

でも結局見ててもらわないといけない日が何日かあり、会わないのはなかなか難しいなと思いました。

 

結局はお互い感染対策に気を付けて生活するしかないですね。

 

 

 

 

 

今日は体操教室でお世話になった先生へお礼のプレゼントを作りました。

 

辞めるわけではないので会えなくなるわけではないのですが、来月からクラスが変わるために先生が変わります。

 

約1年お世話になった先生に少しでも感謝が伝わるといいです。

 

f:id:Ayaponn:20220223084544j:image

 

アンパンマンが好きみたいなので、靴下にしました。

 

あと子供たちからの手紙も入れました。

 

f:id:Ayaponn:20220223084548j:image

 

私にしては上手にリボン結びが上手に出来ました!!

 

 

 

 

子供たちがいるので、お昼ご飯と夜ごはんどうしようかなぁ~

 

お昼は冷凍のすき家の牛丼にしようかなと思っています。

 

【期間限定】【送料無料】牛丼の具32パックセット すき家 急速冷凍 お弁当 おかず 牛肉 冷食 冷凍食品 牛丼【S8】

価格:6,720円
(2022/2/23 08:50時点)
感想(644件)

 

こういうのがあるととても便利です。

 

実際買いに行って食べるのもいいですが、冷凍の物は味も変わらないし、乗せるお肉の量やご飯の量を自由に変えれるのがいいです。(私はつゆだく派です)

 

トッピングも家にあるもので意外と賄えます!

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村