google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

予定日まであと24日

 

こんばんは

 

いよいよ予定日まであと24日になりました。

 

f:id:Ayaponn:20220925202506j:image

 

妊娠がわかった時から使用している「トツキトオカ」のアプリですが、さすがに最近は頻繁に見ています(笑)

 

そしてやっと明日以降の平日にやろうと思っていた入院の準備ですが、子ども達になぜかせかされて今日準備しました。

 

ある程度の必要なものは購入していたので、あとは鞄に詰めていくだけでしたがなんだかいよいよだなと感じました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

まだ必要なもので何個か買わないといけない物があるので、購入して入院バック完成させておきたいです。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村