google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

予定日まであと9日

 

こんにちは

 

いよいよ予定日まで9日となりました。

 

f:id:Ayaponn:20221010171254j:image

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

いよいよって感じがしますし、それに今日は満月なので少しドキドキしています。

 

最近は赤ちゃんが下がってきているせいか、ご飯を食べた後3時間くらい吐き気に襲われます・・・

 

今日は子どもたちはばあばのお家なので夕飯はレトルトのお粥で軽く済ませてみようと思っています。

 

 

 

 

 

 

前にハマっていると載せたカヌレですが、ファミリーマートのものが美味しかったので紹介させてください!

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

f:id:Ayaponn:20221010171839j:image

f:id:Ayaponn:20221010171849j:image

 

形はセブンイレブンから発売されているものと似ていると思います。

 

ローソンの物よりも外側がカリカリしていて、カヌレ感がよりあると思います。

 

クリームも邪魔なほどついていなくて程よいと思いました。

 

セブンイレブンカヌレは食べたのが少し前だったのでもう一度食べられたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから少しの間お問い合わせ楽天ルームブログ村はここには載せていきませんので、もしよかったら昨日までの投稿から行ってもらえると助かります。