google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

1年振り返ってみて

 

こんばんは

 

少しだけですが1年を簡単に振り返りたいと思います。

 

 

 

まず1番大きかったのは「登録販売者」の試験を受けて合格したことです。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

2番目は子どもとの時間を大切に出来たことです。

 

仕事の時間を少しだけ短くしたり、休みを去年より多くとったり、行事にも出来る限りの工夫を凝らしたことを子供としてみたり・・・

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

まだまだふれあいは少ないとは思いますが、自分なりに子供と向き合えました。

 

 

 

 

3つ目は、ブログとポイ活を頑張れたことです。

 

ブログを始めてそろそろ1年とちょっと経ちますが、毎日ではありませんが更新を続けてこれました。

 

最近ではグーグルアドセンスを取るために動き出すことも出来ています。

 

ポイ活はもともとの趣味ですが、変わらずに収入を得ることが出来たのもありますが「トリマ」に出会ってから、より一層ポイ活が楽しくなりました。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

 

簡単ですが今年についてまとめてみました。

 

私的に結構濃い1年になったと思っています。

 

今まで大切だと思っていたことを、なかなか最優先に出来ずにいてモヤモヤしていましたが、今年は前よりは少しだけ「断る勇気」など出てきました。

 

このあとは蕎麦を食べてゆっくりしたいと思います。

 

皆さん良いお年を・・・