google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

トリマ②

 

こんにちは

 

前に歩数アプリ「トリマ」について紹介をしました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

その時は知らなかったのですが、昨日の朝気が付いたことが・・・

 

f:id:Ayaponn:20210331225744p:image

 

歩数のところのペンギンに×2と書いてある・・・

 

その前に動画を何かしらみた気がしたのですが、「動画をみると歩数も×2があるの!?」と驚きました。

 

結果的に歩いた歩数が2倍になるのではなく、歩数あたりにマイルの獲得チャンスが2倍になるらしいです。

 

これはちょっと間違えやすい書き方ですね。でもどっちにしても、マイルが貯まるのならいいかと思います。

 

この歩数の動画を見るのも朝のポイ活ルーティンにしていきたいです。