google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

トリマ

 

こんばんは

 

今日は私が最近個人的にハマっている歩数アプリの「トリマ」について紹介したいと思います。

 

f:id:Ayaponn:20210325200213p:image

 

100マイル=1円相当になります。

 

こちらのアプリは歩数または移動距離に合わせて、動画を見て(見なくてもマイルは貰えるが、見たほうがマイルの額が多い)マイルがもらえる仕組みになっています。

 

最初はあまり貯まらないなぁ思っていましたが、朝と仕事帰りに移動の場所にある動画をみて3倍をしておくことで、早くタンクを貯めることによってマイルが貯まるようになりました。

 

コツコツやっていくことが秘訣ですね。(動画は休憩中や、家事しながら適当に流しておきます)

 

貯まったマイルは、各種ポイントに変更したり商品(例えばファミマのコーヒー)に交換できます。

 

私は安定の現金に換えています。

 

f:id:Ayaponn:20210325201800p:image

 

もし興味がある方はやってみてください!

 

こちらが私の紹介コードです↓

 

f:id:Ayaponn:20210325202005j:image