google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

明日から

 

こんにちは

 

今日は通っている保育園が卒園式の為、子どもたちはお休みでした。

 

明日から特別保育が始まりますので、お弁当が必要になるので買い物に午前中は行きました。

 

上の子の習い事があるので、ばあば半休をとってくれて午後から子供たちはいっています。

 

それをいいことにお昼寝をしたら2時間もまさか寝てました。(1時間で起きるようにアラームかけておいたのに・・・)

 

きっと生理と雨のせい(笑)

 

これから習い事まで明日のお弁当の準備をしようと思います。

 

f:id:Ayaponn:20210325165348j:image

 

昨日?から発売の綾鷹カフェの抹茶ラテ」です。

 

綾鷹が私元々好きなのですが、ハマりそうな味です!

 

よかったら飲んでみてください!!!