google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

習い事中の姉弟げんか

 

こんばんは

 

週の後半は子供たちの習い事が続き、仕事の時間は短めなのになんとなくお疲れで、ブログの更新がなかなか出来ない現状です・・・

 

今日も習い事があったのですが、まぁ習い事中に喧嘩ばかりしている・・・

 

毎回帰りの車で怒りながら帰るの繰り返しです。

 

姉弟で同じ習い事している人ってみんなそんな感じなんですかねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日に楽天で購入した、「アイスリング」がさっそく届きました。

 

ネッククーラー アイスリング 大人 ICE RING 女性用(メール便)(送料無料)レディース 首 冷却 熱中症対策 暑さ対策 冷たい ひんやりグッズ 冷感グッズ 冷却チューブ アイスネックバンド suo

価格:3,410円
(2022/5/13 21:21時点)
感想(12件)

f:id:Ayaponn:20220513212519j:image

 

去年大人気で買えなかったとかなので、早いですが買ってみました。

 

子供が使うのでSサイズにしてみましたが、大人もつけれるくらいで思ったよりきつくなかったです。

 

実際使ってみたら、また紹介したいと思います。

 

 

room.rakuten.co.jp

 

楽天ルームにも載せています!!

 

お買い物マラソン中に買うのが、お得なのかなと個人的に思います。

 

ポイントが5倍にもなる15日がおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村