google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

子供のお弁当

 

こんばんは

 

明日から子供たちの特別保育が始まるので、お弁当が必要になります。

 

今回は上の子の小学校入学もあるので、上の子は小学校の給食が始まるまでです。

 

長いお弁当生活になりそうなので、こちらも無理しないように頑張ろうと思います。

 

とりあえず今夜は明日のお弁当の準備を・・・

 

f:id:Ayaponn:20220327221754j:image

 

きんぴらごぼうは人参が無くて、あったピーマンを入れてみました(笑)

 

子供はピーマンが嫌いなのでクレームがきそう・・・でも子供って給食やお弁当になると苦手なものでも食べれる気がします。

 

明日はこれを詰めていこうと思います。(まず唐揚げを揚げないと・・・)

 

同じような人、何人もいると思いますがお互い頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村