google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

生理前のイライラ

 

こんばんは

 

みなさんは生理前のイライラってありますか?

 

私は最近なかった気がしたのですが、今回はイライラします。(仕事中にというか、家に帰ってきてから)

 

ふと考えたら、「サジー辞めて初めての生理じゃん!!」

 

 

ジーは下の子を産んでからなんとなく良さそうで飲み始めて、3年くらい飲んでました。

 

なのになんで辞めた(とりあえず休止)のかは、、、簡単に言うと効果をあまり感じられなかったからです。

 

身体が温かくなるというけど、わからず・・・朝起きれるというけど、起きれないときは起きれない(笑)

 

そして続けるにはお金も必要。

 

なぜ続けていたのかは、結局飲んでない自分と比べることは出来ないから、なんとなく続けていたですかね。

 

でも今回の生理のイライラを見て、前まではあまりなかったのはもしかしてサジーのおかげだったのかもと・・・

 

生理によって少し違ったりするのでわかりませんでしたが、効果ははやっぱりあったのかなぁと思います。