google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

カルディのコーヒー豆

 

こんにちは

 

前にカルディに行った時にコーヒー豆を買っていたのですが、コーヒーポットが割れて飲めずにずっといたのですが、昨日やっと飲むことが出来ました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

カルディにコーヒー豆が売っているのはずっと知っていたのですが、なんとなく今まで購入したことがなかったのですが、トフィーのコーヒーメーカーが来てからは、いろんなお店に行くたびにコーヒーが気になってしまいます。

 

我が家はコーヒーは好きなのですが、ブラックでは飲まずに牛乳を入れて飲むことが多いのです。

 

カルディのコーヒー豆を見ていてら、カフェオレにおすすめという豆を発見しました。

 

f:id:Ayaponn:20220214124125j:image
f:id:Ayaponn:20220214124118j:image
f:id:Ayaponn:20220214124122j:image

 

店員さんによるとカルディのコーヒーはどれも牛乳に合うようになっているけど、これが1番相性がいいそうです。

 

 

 

 

 

 

で、やっと昨日飲めました!!!

 

コーヒーポットに入ったコーヒー自体は他のコーヒーよりも色が薄い気がしたのですが、それだけで飲んでみるとめっちゃ苦かったです。

 

最初に温めておいた牛乳と合わせたらすごく美味しかったです。

 

f:id:Ayaponn:20220214124504j:image

 

これはしばらくの間ハマりそうです。

 

みなさんおすすめのコーヒー豆あったら教えてください!!

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村