google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

美味しい鍋つゆに出会いました

 

こんばんは

 

最近お休みの日の夕飯に鍋をすることが多くて、いろんな鍋つゆを試しています。

 

今回初めて買ってみた、つゆが美味しかったです。

 

f:id:Ayaponn:20220213195121j:image

f:id:Ayaponn:20220213195128j:image

 

「黒豚だし 醤油鍋つゆ」です。

 

黒豚だし だからなのか、お肉をすごく美味しく食べれた感じがしました。

 

醬油ベースのつゆなので万人受けするようで家族みんな美味しく食べることが出来ました。

 

〆はもうお腹いっぱいで食べなかったのですが、おすすめのラーメンよりもうどんか雑炊にするのがいいのかなぁと思いました。

 

みなさんも見つけたら買ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

この前に割ってしまったコーヒーポットが無事に届きました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

f:id:Ayaponn:20220213200219j:image

 

もう割らないように、極力私は触らないようにしたいです(笑)

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村