google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

業務用スーパーのシチュールウ

 

こんばんは

 

今日は夕飯に以前購入したルウを使って、シチューを作ってみました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

f:id:Ayaponn:20220208204021j:image

f:id:Ayaponn:20220208204025j:image

f:id:Ayaponn:20220208204058j:image

 

半分の量で作りたかったので、裏の量の半分で作ってみました。

 

作っていたら裏に、「たっぷりの牛乳で仕上げるといっそう美味しく召し上がれます。」と・・・

 

なので半分の量で作った後に、牛乳を別に足していきました。

 

業務用スーパーのだから期待してなかったのですが、これがすごく美味しいんです!!

 

濃厚なクリームシチューです。

 

レシートを捨ててしまったので値段がわからないのですが、スーパーで売っている有名メーカーの物よりは安いです。

 

美味しかったので、シチューのルウはこれから業務用スーパーのものを使おうと思います。(カレールウも買ってあるので、これもまた期待です。)

 

 

 

 

 

 

今日は子供の小学校の説明会が午後にあったので、お昼はママ友とコメダランチしてきました。

 

f:id:Ayaponn:20220208205121j:image

 

コメダって飲み物美味しいですが、フードメニューもどれも美味しいですよね!

 

久しぶりにいろいろ話せてすっきりしました。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村