google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

業務スーパーで買い物

 

こんにちは

 

最近コストコ業務スーパーについての特集をよく見るんですが、久しぶりに業務スーパーにいきたいです。

 

上2人がスポーツするのでよく食べて、買い出しをして冷蔵庫と冷凍庫がパンパンになっても数日でスカスカになってしまいます。

 

毎回同じお店で買い物していると同じようなものしか買わなくなるので久しぶりに行きたいなって思います。(本当はコストコに行ってみたいんですが近くにないんですよね)

 

業務スーパーもそんなに近くはないんですが、たまには違うお店で買い物もいいですよね。

 

むしろ最後に業務スーパー行ったのはいつなのか・・・

 

残念なことにこちらへの記事はありませんでした。

 

カレーのルウが安いけど美味しいのが印象的で、シチューが美味しくなかった。

 

一番下の子がいないタイミングで毎回ガッツリ買い物するのでそのタイミングで行ってみたいです。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

↑奇跡的に見つけました!