google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ハマっていること

 

こんにちは

 

今日はお仕事がお休みです。

 

みんな仕事がお休みの日は、昼寝をしないと聞いたので今日はしないでみようと思います。(と、朝は思いましたがやることが全部済んだら少し休もうと思います笑)

 

ここの皆さんは一人でお休みの日は、昼寝しますか?笑

 

 

 

さて本題!!

 

最近私がハマっている2つがあります。

 

 

①ポイ活

 

ポイ活は元々なんですが、最近前よりもっとたのしくなってきました。

 

理由は旦那が少し興味をもってきて、「トリマ」をちゃんとやり始めたこと。

 

これも旦那が教えてくれたテレビ「内村カレンの超社会科見学」での、ポイ活のコーナーを見もっとやる気がでました!!私もクレジットカードを作る案件はきになりますが、どうしてもカードをたくさん持つということに抵抗があります・・・

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

 

②ユーチューブ「なかよし だいかぞく」

 

29才 8人のママの日常のYouTubeです。

 

8人も子供がいるのにお家も綺麗にしているし、子ども達とのふれあいも大事にしている。

 

食べ盛りの男の子たちがいますが、ご飯もちゃんと作っている。(それも大人は別で作っているんです)

 

もう尊敬で、アップされていた動画全部見ました。

 

そしてなんと来年もう一人生まれるそうです。

 

更新されるのが楽しみなユーチューブの番組です。

 

 

 

 

さてこのあと少しだけ休みたいと思います。

 

で、お迎え前に夕飯の準備しておきたいと思います。(もうご飯はセット済み!)