google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

登録販売者試験受けてきました

 

お久しぶりです。

 

すごく期間が空いてしまいました・・・

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

この6/21日が最後の投稿になっていたのですが、理由が・・・

 

それは前からここでも書いていた登録販売者の試験日が発表されて、それどころではなくなったのが1番の大きな理由です。

 

その登録販売者の試験が無事に昨日終わり、やっと投稿出来る環境になりました。

 

勉強に集中している期間も「投稿したいなぁ」と思うときは、何度もありましたが「今はその時ではない!」と思い必死に勉強しました。

 

全然更新してはいませんでしたが、ほぼ毎日はてなブログにはきてはアクセス数や、みなさんが更新している記事を読んでは☆を押させていただいていました。

 

更新できていないのに、毎日何人かのアクセスはありとてもうれしかったです。

 

ありがとうございました。

 

これからまた更新を再開したいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

今日は仕事は朝の短時間だけにして、休みをとっていた旦那と近場ですがお昼ごはん食べに行きました。

 

f:id:Ayaponn:20210910212107j:image

 

馬刺し丼です。ここの馬刺し丼は下のごはん、大葉とかが混ぜてあってさっぱりしていてとても食べやすいんです。

 

普段私は割と小食なんですが、これだけはちゃんと食べきれて、むしろもう1杯食べたいくらいです(笑)

 

あと夕飯に久しぶりにお酒を飲みました。

 

お酒を少しでも呑むとどうしても眠くなってしまうので、ここ1か月くらいは禁酒して子供たちを寝かしつけてから、起きてきて勉強していました。

 

1か月お酒を買っていなかったので、お酒コーナーに行くのも久しぶりだったのですがもう秋になっていてびっくりしました・・・

 

贅沢絞りは本当にはずれないですね・・・

 

梨を本当に食べているようで、とっても美味しかったです。

 

 

 

この土日は仕事お休みにしているので子供たちとの時間も大切にしたいですし、自分自身の休息にも充てたいです。

 

みなさん良い休日を!!