google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ピクニック

 

こんばんは

 

今日はお隣さんから声をかけてもらって、近くでピクニックしました。

 

急だったので近くのファミリーマートでお昼ご飯をみんなで調達しました。

 

子供ってみんな納豆巻きが大好きですよね(笑)

 

ファミリーマートは長い納豆巻きが売っていてそれがいいみたいで、子ども達全員それを選んでいました。(調べたのですが、出てきませんでした・・・)

 

f:id:Ayaponn:20220430200730j:image

 

毎日学校に一緒に行って、休みの日は天気が良ければ朝から夕方まで遊ぶ、本当に子供たち仲が良いです。

 

家から少し離れてピクニックってなかなかないから楽しかったと思います。

 

まだまだみんなでお出かけなど出来ないので、こうやって少しでも楽しめることを見つけていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村