google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

セリアの電子レンジでラーメン

 

こんにちは

 

電子レンジでラーメンが作れるってやつが気になっていて、やっとセリアで買えました。

 

f:id:Ayaponn:20230313102347j:image

 

写真上のやつで、乾麺に載ってる時間プラス3分の時間でラーメンが出来るらしい。

 

その日にちょっといい乾麺でやってみたんですよ。

 

表示が5分だから8分。(大丈夫かなと心配になる)

 

ついてるスープを入れるのかわからなくてとりあえず入れてみる。

 

f:id:Ayaponn:20230313102735j:image

 

中身見なくても失敗したのがわかります。

 

リベンジ投稿したいです、、、。

 

 

 

 

 

 

この日に使用したラーメンは「DIET BOX」っていうアプリで貯めたポイントで交換した北海道のラーメンです。

 

普通に鍋で作れば良かったと後悔です。

 

次回はスーパーとかで買えるチャルメラとかでやってみたいです。